お問い合わせからご紹介までの流れ

まずはお気軽にお電話ください。
電話:0120-615-755 (受付時間9:00-19:00 ※年中無休)

お探しのエリアやどんな税理士をお探しなのか等、お客様の相談内容をおうかがいします。
税理士についてのお悩みや疑問など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

※メールは24時間受付中です。
(メールにてお問合せいただいたお客様には、当日もしくは翌日に担当者からお電話を差し上げます。)

ご相談

お客様のご希望があれば、税理士を紹介する前に当社スタッフがお会いして、お客様の会社の状況(現在の税理士の顧問料やサービス内容)やご希望の条件等のご相談をお受けします。
ご指定の場所(お客様の事務所等)にもお伺いさせていただきますし、当社の面談スペースに来ていただくこと可能です。(特に、起業をお考えの方は、独立に向けての事前相談を歓迎しています。)

※お急ぎの方や、忙しくて時間のない方には、お電話の際にご要望をお聞きして、すぐに税理士をご紹介する日程をセッティングさせていただきます。

当社にて税理士の選定

お客様からお聞かせいただいた内容をもとに、条件に合う最適の税理士をすぐにお探しします。
当社では直接ヒアリングすることで明確にします。
各税理士の「経歴」「業務経験」「得意分野」「得意な業種」「対応会計ソフト」「対応可能地域」

お客様のご要望にピッタリの税理士が決まりましたら、税理士との面談の場所と日程をセッティングします。
最短でお電話をいただいた当日に、ご紹介する税理士と、税理士との面談日時が決まります。
※税理士との面談も、お客様のご指定の場所、もしくは当社の面談スペースをご利用いただくことも可能です。

税理士と面談

当社スタッフも同席の上、ご紹介する税理士と面談していただきます。
直接、税理士に会って、お客様の目で印象や話しやすさ、条件等をお確かめください。

※もし、ご紹介した税理士がご希望に合わない場合は、遠慮なくお断りください。再度、別の税理士をご紹介します。

税理士とご契約

紹介させていただいた税理士にご満足いただけましたら、お客様と税理士との間でご契約となります。

※契約前の条件面の交渉や相談など当社がサポートしますのでご安心ください。どんなことでもお気軽にご相談ください。

もちろん手数料などは一切かかりません!!
(契約後のアフターフォローも弊社スタッフが無料で行います)

税理士無料相談センターは、登録税理士事務所様からの会費によって運営しています。
そのため、ご紹介にあたってお客様から仲介料等の費用をいただくことは一切ございません。
また、費用が顧問料に上乗せされることもありません。
税理士の業務に見合った適正な費用で税理士とご契約となります。

税理士をお探しの方専用 無料相談窓口 フリーダイヤル 0120-214-888 ●年中無休/受付時間9:00~19:00 ●携帯・PHSからもOK

メールで無料相談はこちらをクリック 24時間受付中!お気軽にどうぞ!